2008年10月17日

de_dust2 B 壁抜き-2

遅くなりました、PCが届きやっと更新できます:D

更新できていなかったdust2の壁抜きの続きです^('e`)^

1.JPG

箱のペケポンの中心の延長線上を真左に行くここを抜くと・・・

1-2.JPG

こいつが倒せます:D

2-1.JPG

まず90度の位置に合わせて・・・

2-2.JPG

この赤い枠の中のここを抜くと・・・

2-3.JPG

倒せます!

2-4.JPG

ここのやつが!



3-1.JPG
ここも90度に合わせて、背中もつけて

3-2.JPG
この緑の箱の右の壁のところの下への延長線上のここらへんをぬけば

3-3.JPG

ここが倒せます><

4-1.JPG

90度に合わせて
この絵の柄のところのちょうど境を撃つと

4-2.JPG

ここが倒せます

5-1.JPG

この赤い線と青い線のところを重ねて・・・

5-2.JPG

このペケポンの右上、この辺を撃つと

5-3.JPG

ここにいるのが倒せます


さて、こんな感じです

実用性があるもの、ないもの含めて書きましたが、どうですか、役に立ちましたか?

このほかにも僕も知らないであろうさまざまな壁抜きがあります♪

クランのメンバーや仲間内で探してみましょう☆

時間の共有もできて絆が深まるかも:D

でも寝不足にはならないようにね(笑

ではまた次回!


今回協力してくださった方々、ありがとうございました
協力:Drive.Shoot(元keroro 通称あにき) Shammy(トリサン),Acho君,そしてamami(アマヤン)
サーバー提供者:Layla君
【関連する記事】
posted by dai^('e`)^ at 19:49| Comment(5) | TrackBack(0) | マップ攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検証&ブログ更新お疲れ様です(・w・)
いろいろなD2の壁抜き参考になります。
これからもブログ更新などがんばってください〜^^
でわノシ
Posted by SharoN at 2008年10月17日 21:17
いつも見てもらってありがとうございます^('e`)^
壁抜きなどはもっとあるんで色々試してみてくださいね☆
これからもがんばります!ではでは
Posted by dai^('e`)^ at 2008年10月18日 13:35
更新お疲れ様です
質問なのですが海外のプロのdemoを見る時
どんなところに注目して見たら良いんでしょうか?
いつもたいして何も考えずに見てしまうので何かあれば教えてください
Posted by qwer at 2008年10月18日 14:35
いつもありがとうございます!
demoを見るときですか・・・僕の場合は
ただ見るだけじゃなくて、考えながら見てます。
なんでここでこのFBいれたんだろ?で再生しなおしてなるほど!
とか、プロが何を考えてやっているのかを想像してみてますね
この音がしたからこう動いたんだな!とか
想像できない人もいますけどね
あとは一人称だけじゃなくてチーム全体の動きを見るといいですよ!
Posted by dai^('e`)^ at 2008年10月19日 18:56
参考になります。
これからも更新がんばってください
Posted by qwer at 2008年10月20日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

