2008年07月22日

はじめに

なぜ僕がこの「でざ〜とい〜ぐる」を公開しようと思ったのか?

それは簡単です。ここで紹介するカウンターストライク(以下CS)が大好きだからです。

このカウンターストライクにも昔は「CSスクール」というCSのための学校なるものがありました。

ですが今は更新を停止されております・・・寂しいですね。

そこで僕が変わりに最近の初心者や中級者さんにどうすればうまくなるか?という質問に答えていこうかなと思いこのウェブサイトをオープンいたしました。

ということで質問、要望がありましたらどんどん申し出てくださいね><

これから少しずつですが更新していけるようにがんばります!!


余談♪
このウェブサイト名の「でざ〜とい〜ぐる」とは
このゲームの中のひとつの武器の名前なんです。
安いのに使い方さえ知っていればなんと一撃で敵を倒せてしまう(こともある)んです!(笑
当然、僕の主力武器です(笑
posted by dai^('e`)^ at 00:00| Comment(0) | 「でざ〜とい〜ぐる」について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

すみません

最近本当に仕事が忙しくて更新できませんでした
その上来週から少し旅にでるので更新はまたその後ということになりそうです(^_^;

それはそうと、いつの間にか見てくれている人が少しずつ増えててうれしいです。
少しでも期待にこたえれるようにがんばります、これからもよろしくお願いします





追記
誰かHP作ってくれる方いませんか??
文章とかは僕かくんでええ>< 

2008年10月08日

状況報告

僕のCS今こんな感じです・・・:P
test.jpg


NotePcでやってみました、オンボードです。

数々の謎が・・・。

・cl_righthand 0 でも1でも左利きになります
・net_graph 1や3にしても表示されません
・SGが灰色です、見えません、そして重いです
・Alt+Tabで裏に戻ると自動で左回転をし始める

これで少しやってしまう・・・僕中毒?>_<

2008年10月11日

プロフィール

プロフィールを追加しました☆
ご要望、ご相談なんでも受け付けます
コメントじゃちょっと聞きずらいという方はメールアドレスまでどうぞ!
プロフィールは左下にあります!^('e`)^

当たり前ですが、迷惑メールはやめてくださいね(/_;

これからもよろしくお願いいたします
ラベル:プロフィール

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

